健康と美容に関するおすすめ日記

健康と美容に関するサラリーマン目線の意見やおすすめ情報をブログでお届けさせていただきます。

おなか回りに頼れる味方『シボヘール』参上

 

 

f:id:stake305:20181125181716j:plain

 

 今回はサラリーマンが特に気にしている

お腹回りについてのお悩みに応えてくれそうな強い味方。。。

 

『シボヘール』をご紹介させていただきます!!

 

20代後半や30代の女性も、きゃぴきゃぴだった時代と比べれば歳を感じてしまうものです。

 

そんなことから老けた、痩せなくなった、などと愚痴ってしまう人も多いはず。。。

 

私も40代、代謝の低下や肌の老化劣化を日々痛いほど感じていますよ

 

 

とにかく40代からは特に代謝の低下が著しいのです!!

 

そんな年代の人たちが、健康的なカラダを維持していくために心強いサポートとなってくれるのが、今話題の機能性表示食品『シボヘール』です。

 

ネーミングからして、脂肪減らしてくれるの?と期待してしまいますよね。

 でも、ちょっと待った!

 

シボヘールってどんな食品なの?

機能性表示食品ってなんなの?

 

ということを詳しく説明していきます!

 

◉機能性表示食品について◉

 昨今、サプリメントや美容ドリンクなど、様々な健康関連の食品が販売されていますよね。

機能性表示食品の一番の特徴は、パッケージに『期待できる働きがしっかり記載されている』という事です。

 

機能性表示食品の表示の特徴は、

 

・脂肪を減らすサポートをする

・血中中性脂肪を低下させる

 

など、はっきりと、その食品を続けることで得られる機能を表示をしています。

 

なんで?薬事法とか大丈夫なの?

 

という事ですが、この表示をするために各メーカーは独自に、有効成分にそういった機能があるという化学的根拠を証明し消費者庁に届け出をしているのです。

もちろん安全性もしっかり証明されていますよ!!

 

この機能性表示の取得に国からの許可は必要としませんが、各メーカー機能を表示するための責任をしっかり持って、科学的根拠を証明し届けて出をしているのでその信憑性も高いのでしょうね。

 

そんな機能性表示食品であり、さらに『脂肪を減らすのを助ける』とハッキリ表示されている『シボヘール』に期待が高まります。

 

 

そして、この『シボヘール』の3つの魅力として!!

 

 

 

<<喝の花由来のイソフラボンパワーその①>>

 

①脂肪合成の抑制をサポートしてくれる!

 

食事などから摂取した糖質や脂質は、肝臓に運ばれ遊離脂肪酸となって血液中に流れます。

この遊離脂肪酸は、エネルギーとして消費されてなくなります。

 

しかし、大量に作られてしまった遊離脂肪酸は消費しきれず中性脂肪となってカラダに蓄積されます。

運動不足により、消費される遊離脂肪酸が少なければ、それもまた中性脂肪となってカラダに蓄積されます。

 

この脂肪合成の抑制を喝の花由来のイソフラボンがしっかりサポートしてくれます。

 

<<喝の花由来のイソフラボンパワーその②>>

 

②脂肪の分解をサポートしてくれる!

 

体内に蓄積されている脂肪は、一度脂肪酸へと分解されなければ燃えて無くなることはありません。

 

この脂肪分解をサポートしてくれるのが、喝の花由来のイソフラボンなのです。

脂肪が分解されず体内に蓄積されたままでは、体脂肪率がどんどん上がる一方ですものね。

 

しっかり分解させたいです!

 

<<喝の花由来のイソフラボンパワーその③>>

 

③脂肪燃焼をサポートしてくれる!

 

分解されて脂肪酸となった脂肪も燃焼されなければなくなることはありません。

 

しかし、この燃焼作業がなかなか思うように運ばないのが40代、50代です。

 

そこで、強力なサポートとなってくれるのが、喝の花由来のイソフラボンです。

 

このイソフラボンが、脂肪を燃焼させる働きのある褐色脂肪細胞の働きをしっかりサポートするのです。

 

喝の花由来のイソフラボンは、この3つのパワーで脂肪を減らすサポートをしてくれるのです!

なんだかとっても心強いですね。

 

本当に3ヶ月で実感できるのかなぁ?

 

臨床実験の結果によれば、シボヘールに配合される喝の花由来のイソフラボンの働きは、3ヶ月で出始めたとのこと。

 

長いこと飲み続けても、その効果があるのかないのかよくわからない・・・という健康補助食品なども多くある中、臨床実験でその効果が出た期間まで立証されているというのは期待できますね。

 

そんなことからシボヘールは3ヶ月以上続けることを推奨しているようです。

しかし、3ヵ月間続けても毎日93円のコストで抑えられるというコスパも魅力です。

 

ただし、機能性表示食品も健康補助食品も、化粧品と同様、合う合わない、好き嫌いが必ずありますよね。

 

また、ダイエットサポートとなると、ついついその食品に頼って、適切な食事制限や適度な運動を怠りがちで、『逆に太った・・・』なんて結果をまねいてしまうこともありますよね。

 

機能性表示食品も健康補助食品も、全てサポート的役割を担うものです。

 

これだけで!という考えや、乱用は、控えましょうね!!

 

それでは初回お試し価格の980円はコチラから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓